

Posted by スポンサードリンク ()
| - | - | - |
<< 夢解き6 | main | 自信作 >>

松井がいない

あれこれ言うほどサッカー通ではないけれど。さみしい。
一番見たかったのに選ばれもしないなんて。
んーショック。
W杯で松井を見たくなる動画→リンク
いまさらながら理想のメンバー。

GK
川口
これは納得。

DF
マツダ、中澤、中田(浩)、三都主
高さの松田がいてもよかった気がする。
三都主は仕方ない。代わりが浮かばない。

MF
中田、遠藤、小野、中村 後半15分からマツイ
松井がいれば。
遠藤はフリーキックがうまい。

FW タナカ、スズキ 後半15分からモリモト
あー誰もいない。
田中達也はうまいし速いし。達也だし。
遠藤と中村を活かすには鈴木が必要。
ジョーカーは森本。


完璧。

ほかに楽しみなのはポルトガルとスウェーデン。あとオランダ。
ポルトガルは絶対楽しい。
デコがいて、サイドにフィーゴとロナウド。これだけで楽しい。
マニシェとかパウレタはあんま見たことないけど有名だし、これは強いはずだ。
スウェーデンはラーションがいるから。
アドゥが入ればアメリカも応援したのに。
まだ16だか17だか、思ったより若い。
まだ試合でちゃんと見たことないから見てみたかった。
イングランド、アルゼンチン、ブラジルは言うまでもなく楽しみです。
いままでで一番外国の選手がわかる今回はかなり楽しみ。

優勝は・・・スペインで。MVPはプジョル。
Posted by (18:21)
| スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) |


Posted by スポンサードリンク (18:21)
| - | - | - |

COMMENT

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jujujugem.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック